ラストブルー

本日を持ちまして、エキサイトブログへの記事投稿を終了とし、

新たに、明日から ヤフーブログ に心機一転 移転致しますので
お気に入り登録の方 宜しくお願い致しますm(__)m 。

プレオープン中です。みてね♪



   ↑
 デカイ画像が見やすいのがイイです(^^)


で、最後の記事は、
重機屋さんのコンバットパイソンの金属パーツの染め上がり状況報告です☆

ラストブルー_e0327601_20474457.jpg


右に置いてあるトリガーガードは、鉄製の実銃トリガーガードでして、
今回、参考に色味の比較で一緒に撮影して見ました。

ラストブルー_e0327601_20495631.jpg


ラストブルー_e0327601_2050242.jpg



サラッとした記事ですが、金属パーツの染めは、本当に難しいんですから~


次回の報告記事は、NEWブログの方になりまーす (^-^)









.
Commented by 重機屋 at 2016-03-31 22:58 x
ナカ様、こんばんは!
素晴らしい仕上がりですね!(^-^)
ヨダレものです。(^_^;)
完成も近いですかね?
新ブログも期待しております。
宜しくお願いいたします!
Commented by naka2013blue at 2016-04-01 00:02
重機屋様こんばんは!
今回の仕上がりは、結構イイ感じになってくれております♪~
(今の所)

サイドプレートは刻印依頼済ですので
届きましたら(1週間位?)
本体とすり合わせしながら、集中仕上げ致します!

新ブログ、もご期待くださいませ!(^^)!
by naka2013blue | 2016-03-31 20:54 | コルト近代リボルバー総合  | Comments(2)

特定商取引法に基づく表示からご依頼下さいませ♪


by ナカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31