コメントが出来ない💦

日にちを変えて、何度送信しても「混んでる」だとかが出て
コメント出来ない~(-_-;)

そんな訳で、
bucthさんへのお返事

あの3インチは、・・・Rモデルでは無かったです~
今度シリンダーとかリブルーしたりして楽しむ予定にしています☆(何時の事やら)

な感じです♪




.
Commented by 重機屋 at 2016-03-18 15:19 x
ナカ様こんにちは!
Rタイプのシリンダー一式余ってるので、差し上げますのでブルーイングして使われませんか?
Commented by butch at 2016-03-19 01:59 x
ナカさん、こんばんは♪

コメントの件、恐れ入ります´д` ;
コメントを書き込む際、以前とは違うページに移ります。
何か、仕様の変更があったようです。

私の「コンバットスマイソンHW」も、何とか形になりそうです♪
Commented by naka2013blue at 2016-03-19 07:18
気を取り直して、っと。
重機屋さん、お早うございます。
有難う御座います! 素晴らしく重いコンバットパイソンが出来ちゃいますね!
でも、ブルーイング出来るのは相当先になっちゃいそうです(
泣)
Commented by naka2013blue at 2016-03-19 07:22
butchさん おはようございます。
はじかれるのは、何かNGワードとかで引っかかっていた?
謎です。

コンバットスマイソン、〝HW” イイですね~~~~
一品物の世界、ワクワクします~
by naka2013blue | 2016-03-18 08:40 | 雑記 | Comments(4)

特定商取引法に基づく表示からご依頼下さいませ♪


by ナカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31