オーナー様より画像頂きました(^^)

カッコイイ~~~ カワイイ~~~~~

シブい~~~~~~~~~~~

フランス胡桃(くるみ)の特製ストック(グリップ)が、
エキゾチックな演出を引き立ててくれてますね~ (^o^)/

ニヒルな悪役のGun?  お洒落な探偵のGun?  それともバーのレジの中にあるGun?

いろんな妄想が膨らみました(=^・^=)

イイナぁ~

オーナー様より画像頂きました(^^)_e0327601_29223.jpg


お写真有難う御座いました♪




(^_-)-☆


.
Commented by kama at 2016-02-01 12:03 x
ありがとうございます。
グリップはもっと毒々しいのでもいいかもしれないですね。
でもコレ用のグリップは種類が少なくて・・・自作しかない??


Commented by naka2013blue at 2016-02-02 06:47
どもデス!
ですね~ 個性が際立つグリップも欲しい所ですね~
特注の世界がまっている? たのしみが広がりますね!
by naka2013blue | 2016-02-01 02:09 | オートマチック | Comments(2)

特定商取引法に基づく表示からご依頼下さいませ♪


by ナカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31