マカロフ

分解/組立てが、相当難しい噂に
たじろいでおります(^_^.)
(着手はまだまだ先ですが…)

マカロフ_e0327601_9591598.jpg
マカロフ_e0327601_9592252.jpg


入庫された、この個体は、
オーナー様の手によって、実物グリップに換装されていて、
かなり精悍な凄みを醸し出しております。

※どなた様か、分解/組立ての参考になるページ(サイト)をご存じでしたら、
アドレスをお教え下さいませ m(__)m (コメント欄)
御助けを~~~




Commented by コングスベルグ at 2015-10-09 02:21 x
オーナーです。お世話になっております。
手元でグリップを付け替えたりと自己満足に浸っていたら、世間ではもうVer.2が出ているんですね。
より難易度の高いほうをお願いしてしまったようです(汗)
ネット上の他の方々のブログ検索ですと
http://automata-dragnov-jp.blogspot.jp/2015/01/ksc_30.html
http://automata-dragnov-jp.blogspot.jp/2015/02/ksc-ksc-makarov-pm-engagement-setting.html
http://blogs.yahoo.co.jp/alpha_a7m13/12966468.html
http://ankoiri.militaryblog.jp/e628396.html
等出てきますが、どちらもかなり分解には苦労してらっしゃいますね。
もう一つの依頼と共に、ゆっくりじっくりで何とか困難を解決していただけることを切に願っております。
それでは宜しくお願い致します!!

Commented by naka2013blue at 2015-10-09 06:44
オーナー様おはようございます。
情報有難う御座います! 非常に助かります<m(__)m>
東側の銃って、肉厚が薄い印象が有りますね~
スチェッキンとか、モデルUPされていませんけど、薄々過ぎです(*_*;
あと、西側で最近ではブルドックのシリンダーも そうみたい;

Ver2は、ごく最近みたいですね! でもお預かりした個体は、めっちゃ調子イイですよ!
調整済です?  なんか、ドキドキしながらの作業になりそうですが、
全力で頑張ります♪(アレも♪)宜しくお願いします。☆
by naka2013blue | 2015-10-08 10:03 | オートマチック | Comments(2)

特定商取引法に基づく表示からご依頼下さいませ♪


by ナカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31