進んでおります

このグリップ、HW・・・ やっちゃいますか!? 

進んでおります_e0327601_8222954.jpg
進んでおります_e0327601_8224129.jpg


旧タイプの刻印はうすーいので、・・・ご容赦下さいませ(^▽^;)


完成まで頑張ります♪

-------------------------------------------------------------

PS:お問合せ頂きましたF様 メールしましたです。
  届いていらっしゃいましたでしょか?
  宜しくお願いします♪


Commented by kama at 2015-09-16 21:22 x
これはもしかして私のアレでしょうか。
グリップ!?
ど、どうしましょう~。
グリップは木製のがあれば取り替えようかな~と思っていたやつなので、
やっちゃってもいいような気もするし、泣くほど大変だという噂も聞くし・・・
はたしてどうしたものか悩みますね。
Commented by naka2013blue at 2015-09-17 07:57
ですです。Kama様の です♪

やっぱり古式銃には、ピカピカのブルーインググリップは似合わないかもしれませんですね~
かる~くご検討下さいませ♪
あ、泣くほど大変なのは、形状を変える場合の削り作業がそうでして、
この形のまま、表面だけを磨いて、ブルーイングする事は、ある意味普通に出来ますyo♪
by naka2013blue | 2015-09-16 08:23 | 古式銃 総合 | Comments(2)

特定商取引法に基づく表示からご依頼下さいませ♪


by ナカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31