オリンパス

にて撮影。

ある意味、記念撮影(2重の意味で・・・♪)

●オークション終了♪
●さよならオリンパス・・・



オリンパス_e0327601_23221132.jpg
オリンパス_e0327601_23222144.jpg
オリンパス_e0327601_23222999.jpg






Commented by 世安 at 2014-08-22 09:53 x
さよならオリンパス・・・ って 売ったのかい。笑

カメラにも試供期間があった方が良いかもと思う今日この頃。
昔はフィルムだったので、色味は多少はレンズも関係していたけ
ど、今じゃデジタルですからカメラ本体が良くても出て来た絵が
気に入らないとどうしようも無いですね。

でも絵そのものはオリの方がシャープに見えますね。
色合いは薄いみたい。シャープだけど全体にフレアがかっている?
研磨した箇所のトロトロ感はいい感じでしたが・・・・。
Commented by naka2013blue at 2014-08-24 01:44
絶賛出品中で御座います。 
画質 と言うよりも、動体の食いつき だったりします。。
使いこなせませんでした。
by naka2013blue | 2014-08-21 23:22 | S&W近代リボルバー総合 | Comments(2)

特定商取引法に基づく表示からご依頼下さいませ♪


by ナカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31