出来ました!

今回、サイドをポリッシュ、他をマット仕上げというご依頼でした♪

金属部品の染めはじーじ師匠の絶品仕上げ仕事。 素晴らしい!

ではどうぞ!

出来ました!_e0327601_20352331.jpg
出来ました!_e0327601_20353613.jpg
出来ました!_e0327601_20354724.jpg
出来ました!_e0327601_20355997.jpg
出来ました!_e0327601_20361316.jpg
出来ました!_e0327601_2036303.jpg
出来ました!_e0327601_20364763.jpg
出来ました!_e0327601_2037141.jpg
出来ました!_e0327601_20371572.jpg
出来ました!_e0327601_20372926.jpg
出来ました!_e0327601_20374068.jpg



ご依頼有難う御座いました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Commented by 無駄遣いじーじ at 2013-08-11 16:15 x
今日は。
こんなカスタムもあるんですね。
いろいろ勉強になります。
それにしても毎日暑いですね。
そちらの方,大雨が降ったとニュースで知りました。
大丈夫でしたか。
Commented by naka2013blue at 2013-08-11 23:34
こんばんは。
おかげさまでカッコイイコラボGunが出来ました(^^)

大雨、怖かったです~~
岩手県観測史上最大の大雨と言う事でした。。
爪痕は深いです。。
Commented by tom at 2013-08-12 17:54 x
ナカさん、こんにちは。
岩手~じーじさん宅方面も、最近は雨雲に狙われていますね。
大丈夫でしょうか?私の住む地域は平和そのもので、たまに強い雨が一瞬ふるぐらいです。お2人共、気をつけてくださいね。
WAのコブラ風モデルですね?塗装剥離が大変でしょうね・・・
HWに剥離剤は使えないでしょうし?ナカさんの根性には頭が下がります♪ 頑張ってください!!
Commented by naka2013blue at 2013-08-13 03:34
tomさんこんばんは。
人間お天気様には勝てないんですね。なすすべ無しです。。

WA塗装落としには強力シンナーを使っております♪
手がヤバイです(汗)

応援有難う御座います!
by naka2013blue | 2013-08-10 20:38 | Comments(4)

特定商取引法に基づく表示からご依頼下さいませ♪


by ナカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31