M13

ガスガンです。

初めて染めるM13ですが、カッコいいGunですね~

ストック(グリップ)も、パッと見 シックな雰囲気ですが、
静かな攻撃性を秘めている『通』好みのセレクトで、OWNER様のセンスを感じずにはいられません。


M13_e0327601_18281199.jpg



動画もみてね♪
ブルーイングガレージ M13 ガスGun (^。^)y-.。o○



静止画は後日UP!




Commented by butch at 2015-12-17 23:27 x
ナカさん、こんばんは♪

動画、拝見致しました。
凄まじいです...まさに「超一流の職人仕事」。
これは「国宝」です!
Commented by naka2013blue at 2015-12-17 23:51
butchさん こんばんは。
動画、みて下さいましたですか! 有難う御座います☆
本当は、空撃ち、本撃ち、やりたかったのですが、
owner様の物ですから~♪

butchさんのカスタムこそ本物のチューニングと思いますyo!
よくあの様な細かな造作が出来ますね。 私には無理です(汗)
by naka2013blue | 2015-12-17 18:33 | S&W近代リボルバー総合 | Comments(2)

特定商取引法に基づく表示からご依頼下さいませ♪


by ナカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31