じょじょに

パイソンらしさを加味して、まとめに入ります(^-^)

じょじょに_e0327601_8282331.jpg


バレル先端の角 のバフダレとか、

じょじょに_e0327601_8293661.jpg




リコイルシールド部が、フレーム全体を無垢のブロックから削りだした事による一体感。
を再現する為のシームレス化加工が、キモです♪ 

じょじょに_e0327601_8371158.jpg

じょじょに_e0327601_8371961.jpg
じょじょに_e0327601_8372511.jpg
じょじょに_e0327601_8373285.jpg


折角なので、いろんな角度から記念撮影♪

 まだまだ下地作業が続きます。




Commented by tom at 2015-05-24 13:23 x
こんにちはナカさん
いいですね~実物パイソンと言えども人間が研磨しているので、バフダレはありますね。そこが人間臭くていいんです!
頑張ってください!
Commented by naka2013blue at 2015-05-26 00:37
tomさん こんばんは~
昔のメーカー仕上げは、職人魂炸裂していますですね☆
(でもGun誌のレポでは、見えない所はそうでもない)

今回、パイソン独特の最上級のヌメリ感を出したいと思っております。
by naka2013blue | 2015-05-24 08:39 | コルト近代リボルバー総合  | Comments(2)

特定商取引法に基づく表示からご依頼下さいませ♪


by ナカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31